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顧客管理

集客を増やす仕掛けづくりがしたい

新規顧客の獲得、既存顧客のリピート率の向上。​LTVを最適化するための仕掛けづくりと、それを運用するために必要なアプローチを一緒に構築しませんか?

お客様の現状がきちんと押さえられているか?

<こんな方は是非ご検討を!>

・顧客管理を行いたいが上手く進まない

・自社のお客様の実態を整理したい

・とりあえず課題を解決する手があるのか知りたい。

そもそもお客様の現状がきちんと押さえられていますか?

お客様の生活環境も目まぐるしく変化しており、コロナ禍や、原料高騰の市場、人材不足な労働環境、ITテクノロジーの進化、カーボンニュートラルへの取組など、目まぐるしく変化する環境において、お客様の現状を正しくおさえられているかが、重要となります。

正しく現状を認識することができているのか? 優先すべき課題とは?

企業の「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけるかどうか

をマーケティング戦略として確立し、アプローチとなる戦術をSNSなどを利用して対応していくための取組を一緒にしませんか?

『集客・認知・購買・リピートまでの導線設計』

限られた時間と原資を、効率的に活用し、最大限の効果を得る。これもシステム化の醍醐味です。顧客マーケティング戦略立案として、お客様のロイヤル顧客化に向けた戦術の実現をサポートします

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